文才のないオタクのぶろぐ

時たま浮上してなにか残していく場所として使用してます

ハイキュー10周年記念 2022年の彼ら(4)

いつものアレです。

 

今回は、3/5,8に出た 天童覚、牛島若利の

白鳥沢コンビです✌🏻 ̖́-

 

いくべ!

 

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

 

1)

覚ちゃん゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

めっちゃくちゃ可愛いじゃん貴方なに😭😭😭😭😭
りよんそー…いいお店😭😭😭😭

 

2)

LIONCEAU
LION はライオンって意味まで分かった

 

3)

まってまってまつて

f:id:xxxstk249xxx:20220329161927j:image

 

4)

LION、獅子、獅子奮迅

 

5)

【急募】
LIONCEAU 意味読解

求:CEAUの意味
譲:私の重すぎるハイキュー愛

 

6)

りよんそー、若獅子って意味やねんて…
若獅子…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

7)

りよんそーの意味が若獅子ってだけでもう涙目だし、白鳥沢の横断幕『獅子奮迅』が由来だとすると、フランスという日本の宮城から遠い地で奮迅している若獅子(覚)だと思えてしまってわたしゃ泣きそう(嗚咽している絵文字)

 

続いてわかちゃ編

 

1)

今更だけど、わかちゃの『オジェウ・ワルシャワ』について調べたら、オジェウってポーランド軍の潜水艦、オジェウ級って意味出てきたんよ。
オジェウ級ってどの位のクラスなの…?

そして潜水艦にかけてるのは、日本の大砲って呼ばれてるのと関係あるのか、、、

 

2)

関係あるの?って言っといてあれだけど、高校時代の打ち方を壊してまた作り上げるって所を潜水艦と捉えてる、?
そんなことある?

 

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

 

本格的に、所属チームや2022年に関してを呟き出したのが

さとりちゃんなので、さとりちゃんのつぶやきが多いい。

 

りよんそーの意味と、わかちゃ所属チームの日本語訳知った時は

ほんっとに震えたなぁ…

 

以上!

 

2022.03.29 Tue Satsuki.