文才のないオタクのぶろぐ

時たま浮上してなにか残していく場所として使用してます

ハイキュー10周年記念 2022年の彼ら(2)

ただ載せてるだけなんですが、少し言葉尻の誤字脱字一応確認してあります…

 

あと補足事項の考察も付けてみたりなんかしちゃったりして。

 

今回は3/25(金)に出た星海光来。

 

 

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

 

1)

空中戦を突き詰めて10年…………………

 

2)

『190cmの"新米チビ"の諸君』
と、プロリーグで言う光来くん

 

3)

『小さい事はバレーボールに不利な要因であっても不能の要因ではない』ことを『とうの昔に知っている』星海光来(16)

 

4)

原作の、俺が弱いことをとうの昔に知っている のコマの昼神幸郎の顔を見よ……

【俺の光来くんどんなもんよ】顔ハンパじゃないでしょ??????

 

5)

もうさ、光来くんさちろがおぴの鴎台2年生トリオが青春を体現していてものすごく好

 

6)

光来くんの武器は、周りまわってバレーボールの技術はもちろんなんだけど、自己分析を踏まえた負けず嫌いだと思ってる

 

7)

高校生の時点で、自分が弱いことをとうの昔に知っていたとしてもそれを遠ざけることもなく、立ち向かうというか、真摯に受け止めてばねにする強さがあるというのはものすごいよな

 

8)

それもこれも、小さいことを不利だと教えず諭さず、『強くなる方法はあるよ』と光来くんの実母、朝さんの教えがあったからなんですよね…

 

9)

家族みんなバレーが好きで、自分も"そうなるべきだ"と信じて疑わなかったさちろは、スランプに入ってもバレー嫌わずに、俺の手が悪いって考えてしまうんだけど、止めてくれてありがとう光来くん

 

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸

 

以上!

 

さちろを語るに光来くん

光来くんを語るにさちろ

この2人は私の中でニコイチです。

 

光来くんが、もしかしたらアドラーズでプレーをしてるのは、

さちろの兄福郎が居るからなのかななんて考えたこともありますし、

今も思ってます。(笑)

 

さちろの光になってくれてありがとう光来くん。

 

 

2022.03.29 Tue Satsuki.